野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2013-03-17

祈り。の。日。


先週月曜日、3/11は。

COSMIC DREAMER Extra。

BUCK-TICK TOUR 2013
COSMIC DREAMER
Extra ~WE LOVE ALL!
行って参りました・・・っ!!


3/7でCOSMIC DREAMER本編は終了で、
3/11のExtraはチャリティーライブと言う事で。
25年4ヶ月振りの日本青年館公演に僭越ながら足を運ばせていただいたのですが。
終演後に凄く満たされていると実感出来た、とても暖かいライブでした///
直接的な言葉は少なくても、ちゃんと愛に溢れている感じが逆にぐっとくると!
セトリも先日までのCOSMIC DREAMERベースながら、曲順変更や
演奏曲変更・追加でこうもイメージ変わってくるものなんだなとしみじみ思ったり。
追加された演奏曲がまー良い選曲で///
この3/11だからこそのセットリスト、ライブだったんだなと思います。。

あれから丸2年経って。
こうして生きて、この公演を見に行く事が出来た事。
それが本当に本当に嬉しかったです。



で。
感想をぐわっと書きたい所なのですが、
更新していない間に虹関連ムック関連でもちょこちょこありましたので
B-T 日本青年館公演についてはまた再度UPの方向で・・・!←
とっとと日々更新してたらこういう事にならないのにね!本当どうにかしないと((´∀`;))


まず虹関連。

WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2013年 04月号 [雑誌]WHAT'S IN? (ワッツ イン) 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/03/14)
不明

商品詳細を見る

DVD出すだけで表紙が飾れるなんてね・・・(苦笑)
ちょっと他の頑張って今活動している方々に申し訳ない気がしつつ、
やはり表紙で平積みされていると嬉しくなってしまうどえるで御座います。。(遠い目)
記事はいつも通り(ぇ)リズム隊パートのみ読み終わり、メロディ隊を残す感じで^^^^←
インタビュー内容についてはやはりもう半年以上前、
下手したら1年前の事を掘り返しているのでインタビューされた当人等も
思い起こすのが大変だっただろう事は必至な感じでしたが
その中でも落ち着いた今だからこそ客観的なツアーとしての見方が出来ていたんじゃないかなと。
・・・・・まぁ・・案の定、今回の形態tetsuya君てか
メンバーノータッチって言う事実が発覚しただけでも収穫かな。。。(乾)
yukihiroさんよ、13形態買っちゃう人は買っちゃうんだよ?
貴方もB-T先生のリマスター出た時全部買ってBOX貰ってたでしょうよwwwwwww
FANなんてそんなもんなんだよっ\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwww解るでしょうwwww(血涙)

結局。
ユツキはホノルル版を購入しそうな流れです。。
ダイジェストとか見ちゃって、4人揃ってるの見るとね!やはり戻されちゃうんですよ!
VAMPSツアーのお陰で今年の虹はもう年末MステSPで拝めるかなー位の期待薄で、
tetsuya君がドテツ嫌だーなってですよねー\(^q^。)/な事になっても
結局はどえるでした(◎∀◎)ドヤッ(何)


と、ムック関連。
此方は丁度先月の今頃に発表になったムックFC旅行 in 沖縄。
先日有難い事に当選通知を受け取りまして・・・!

ウッサン!ウムサン!
ウィールキサン!
7から9まで琉球。(SATOち命名)
6/7~9日程で行ってきまああああすっ!!!


ムックで沖縄、正直どれだけの募集が来るのかも検討が着かず
(以前ハワイ旅行が頓挫じて仙台に切り替わってる彼等ですから^^^^(殴))
いろんな意味で通知が来るまでドキドキな感じだったのですが、
蓋を開けてみたら100名増員の2次募集がなくなると言う大盛況振りで・・・!
ユツキのお知り合いの夢烏さんでも落選された方がいらっしゃり、
今回なんとか当選通知をいただけた事をただただ良かったと噛み締めています。。
だもんでとっとと忘れない内に旅行代金の振込は完了させました(◎∀◎)ゝ
これで、後戻りは出来ないぞっと!(ぇ)
3月でB-Tもムックもツアーが落ち着くので、何を糧にしようかなーと思っていたら
ムックFC旅行が糧になりました///(易)
6月はバクチク現象もあるからね!なんだかんだ楽しいな6月!
昨年の6月もハワイやらムック幕張やらL'展やらであわあわしていた時期ですな!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え・・・・もう1年・・・・??;;


本当ね。
1年が早くて本当どうしようかなと(((´∀`)))
来週国立DVDで、再来週geekでムックNHKとかすぐじゃん!うーわー!
オフラインでの不安がちょっと浮き彫りになってきた感じで
お腹痛い今日この頃になっていきそうです。。。(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1358-b9fdcff7

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

