野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2013-03-20

根。底。


本日は!

20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(初回生産限定盤DVD+HONOLULU LIVE CD)20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(初回生産限定盤DVD+HONOLULU LIVE CD)
(2013/03/20)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012
THE FINAL LIVE at 国立競技場
\(★発∀売★)/


と言う事で、なんだかんだ発売形態にぐちぐち良いながら
昨日お久し振り(最近タワレコ注文だったのです(何))の密林様より
届きまして、久し振りにその日の内に一通り目を通しました(◎∀◎)ゝ

そして再確認。

根っこはやはりL'Arc~en~Cielだなと・・・!(何)



文句言いまくっても(ぁ)結局、L'Arc~en~Cielが好きなんですよね。
悔しいまでに。(苦笑)

もうGLMYに味スタラニバで最初にGLMYを聞いた時の事を思いだして
“移りゆく世界の片隅で君に会えて嬉しい”で涙目(((´∀`。)))(易)
昔より遥かに他のバンドの曲を聴いたり、ライブに行く様になったりして
正直ラルクさんよりも熱が上がってうっひゃーなってても(今正にだ←)
最初に音楽を聴く事、観る事を教えてくれたこのバンドに対する思い入れは
本当気持ち悪い位に強いんだなと。。(遠い目)
なんだかんだ言って、自分の中で1番のバンドでなくなってしまったとしても
この思い入れというか執着というかは変わらないだろうなと。
4人の、hydeとkenちゃんとtetsuya君とyukihiroの居る
L'Arc~en~Cielが私にとって掛け替えのない存在です。
良くも悪くも。このバンドのお陰で今があると思えるしね。実際そうだし。

tetsuya君の「ありがとう」をそっくりそのまま返したいです。
ありがとう。これからもどえるを宜しくお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから早くまた戻ってきてね・・・・!←



次の更新こそ、日本青年館日本青年館日本青年館・・・!(蹴)



--- ブログ拍手返信 ---

>> ruvisさん:3/21分
  ※要反転※
  ただいまですー(◎∀◎)ノシ←
  今年に入って虹についての記事を全く上げていなかった事に、
  “お帰り”と言われて気付きました(((´∀`)))(遅)
  マルチアングルなにやら美味しい様で・・・!!(悶)
  時間が経ってから購入してしまいそうな自分がwwwwwwwwwwwwwwww
  グラクロが好き過ぎて(主にOPの『trick』←)VHSが伸びる程見て、
  後にマルチアングル見たさでDVD買ったどゆきです\(^q^)/www(何)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1359-d301d0aa

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

