野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2013-04-29

全力。夢烏活。動。


最近更新出来てないなーとは思っていたのですが。

まさかね!

4月1回しか更新していなかったと言う事実に、
只今ただただ吃驚しておりますーユツキです・・・(((´∀`;)))(乾)

前回の更新を見たら、THE WILD ONEの話で。
ええ、楽しみにしていたTHE WILD ONEも終わってしまって
次のライブ予定は既に6月の裏ファイナルまでない状態なので
Ozzfestどないしようかまだ悩んではいるのですがここは我慢所かなと。。

「ムックでも遠征行ってこようかと」とかこいてたムックちゃんの秋ツがですね、
蓋を開けてみたら高松公演以外の会場のチケットを取ってしまった状態でしてwwww
うん、名古屋2日目・大阪両日・仙台2日目・長野2日目・新木場両日・福岡初日は
既にチケット確保済と言う落選祭りだった(らしい)中
今になって福男の神の御利益が来た感じで
全部当選はないよねーと申し込んだ手前赤文字だらけで血の気が引くというね!(殴)
↑+福岡2日目申込で落選が福岡2日目だけだったと。。
オフラインがどうなるかまだ解らない中本当先にライブ予定だけ決まりすぎて
どうしようかと((((´∀`))))(苦笑)
虹が動いてくれない分、夢烏活動頑張ります。ええ。全力で。
もうこうなったら高松も行こうか・・・いやいや、冷静になれ私wwwwwwwwwwww(血涙)



4/20には。

acid android live 2013。

acid android live 2013にも参戦してきましたよ!
新曲の披露もありまして、ちょっと音源とか今後の動きとかも期待出来るかなと思いつつ
このメンバー編成のままだとTETSUYA君の所と同じくサポート様方が忙しいって
事態に陥りそうな気がしなくもなく。。。
否、TETSUYA君の所みたいにがっつり固定じゃないからまだしもだが。
geekもツアーあるっぺー感じだったので動くなら夏でお願いしたいです。(真顔←)


そんなこんな。
通常運転で纏まりがありませんが明日で4月も終わると言う事で。
またオフラインで一段落がきてしまいまして。(苦笑)
否ー早かったな!また次に向けて頑張ろうと思いますームック沖縄と秋ツを糧に!(ぁ)

此処の更新はこんな感じで思いだした頃に~になってしまいそうですが、
閉じる時は放置ではなくしっかり閉じたいと思いますので
今暫くだっらだらでもお付き合いいただけます方は宜しくお願い致しますm(_ _)m//

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1362-5595f67d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

