野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2013-05-24

20。日振り。


毎度ご無沙汰しておりますーユツキです(◎∀◎)ノシ(滅多蹴)

前回の更新はムックちゃんの結成16周年日絵で。
あれから20日経ちまして、本日はkenちゃんのSpecial Liveと言う事で。
私は不参加なのですが、本日ふらっと遠征組のケノタどえるに会いにだけ
恵比寿には足を運んできました(((´∀`)))(ぇ)
幸せそうなケノタさんを見れてほくほくしたよね☆(何)
明日詳しくほくほく内容を聞けそうなので楽しみにしております次第です//



そんなこんなの空白の20日間。
前々日位まで悩みに悩んでいたOzz fest。

Ozz fest。

結局参戦して参りましたっ\(^q^)/←

結果、行って物凄く良かった!
ムックはミヤ君が物凄いこれでもかって程にっこにこで、
逹瑯も楽しそうで底なしのパラダイス行き過ぎてて(ぁ)
ゆけたんも久々裸足で衣装が日曜日のお父さん的な感じで(は?)
さとのドラムも冴え渡ってまして
やはりアウェイのムックは輝いて見えるなと改めて思いました///
アウェイならアウェイ程、輝くんですよね。あのバンド。(苦笑)

あと個人的にムック前にcoldrainも格好良くて
はしゃぎ過ぎた結果下唇負傷と言うね!←
人間椅子の禍々しい感じにも凄く惹かれってかベース音が凄い響いてたんですよ!
で、ラストのBlack Sabbathが想像以上に格好良くて
生で見れた事を本当に嬉しく思いました//
ギター(レフティ!)プレイが凄まじくてただただ食い入っちゃって、
ドラムも格好良くてでもサポメンっていう事態に吃驚したり
オジーの動きがなんだか愛おしいなー(ぁ)と思っていた所で、
歌の迫力はしっかりしてるし(何)でベースも安定。
ちゃんと聞きたいなと思いました、Black Sabbath。


で、あとはオフラインになっちゃうのですが。
また6月から新しい生活が始まる事になりまして!
今回も期間限定なのですが、まーこれで落ち着いてムックの秋ツは行けるなと!
で、北海道どうしようかと!羊さんのね!
本当飛行機取るなら今なんですよね・・・・・
行っちゃおうかな・・1泊2日で行けちゃうんだよな。。
でも【JOIN ALIVE】の出演陣結構見てみたい方々が多いので、
折角行くなら日曜日も見たくなっちゃいそうだなーとか悶々としてますが
飛行機考えたらそう考えてる時間もなく(((´∀`;)))
あれか・・・・・・飛行機だけ押さえてしまおうか・・・?(蹴)

当面はまームックの沖縄について、準備をしないとーだったりなのですが。
結構ギリギリまで最終案内が来ない様なので
まだまだかなーと思ったらあと2週間しかないって言うね(苦笑)
ドキドキそわそわです。ええ。


まー取り敢えずは、首が繋がったので次の事も考えながら
ステップアップ出来る様に頑張りたいなーと思いますっ┗(゜Η゜*)┛=3
前向きに前向きに。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1364-5dc48433

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

