野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2013-05-27

1年。後。


早いもので。
20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012 THE FINAL at 国立競技場から1年と言う事で。
嗚呼、昨年の今頃はそうか国立かと
もう軽く2~3年前の事の様に思ったりする(ぇ)訳で。
昨年は虹充してたんだなーとしみじみ(((´∀`)))

虹不足が深刻化して、虹ソロ北海道まで追っかけるなら
ロッキンとかの追加発表でムック追加を待った方が良いかなと、
geekの北海道フェスは今の所は保留に決めました^^^^^^
オズフェスの件もあるのでギリギリで行くとか言い出しかねんがな!
でも、北海道だから!飛行機だから!おうふ!(何)



そんなこんな。
虹不足を解消すべく(?)先日、
ハワイアンシエルで出会いダイアモンドヘッドを共に登った
ドエルの方々とご飯に行って参りましたー!

ハワイアンシエル参加組会。

ハワイ公演初日で始めましてーして翌日のFC限定公演前に
一緒にダイアモンドヘッドに登ると言う
今考えたらどんだけ急激に仲良くなってるんだよ、
日本じゃそんなに上手くいかないよと思える吃驚展開でしたねとwwwww
流石ハワイ。(何)

そんなもんで結構住んでいる場所がバラバラで中々会える機会がなく
私はなんだかんだ虹ソロやらムック(ぁ)でお会い出来る機会があったのですが、
まさに約1年振りの再会をしているメンバーもいまして感慨深く思ったり//
全員集まれた訳ではなかったのですが、
久し振りにあって虹トークしたりその他諸々話せて
まー楽しくて終電を逃すという醜態をさらした訳ですが((((´∀`))))www←

今回この機会を得られたのはkenちゃんライブのお陰だったりして。
やはり虹が動くと集まれる機会は増えるんだなと。
なので、皆に会える様に早く動いてくれませんかね^^^^^^?(殴)
と思ったりね!
集まって何を話すって、次はいつかなと言う話題って言うのもね。切ないので。

結局は。
L'Arc~en~Cielを嫌いになる事は、よっぽどの事がない限りないだろうなと。
好きではなくなっても、嫌いにはならないだろーなと。
しみじみ感じた、ハワイアンシエル参加組会でした。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1365-ae20ed48

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

