野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2013-07-26

ミヤ。誕。2013。


ミヤバ2013。

ミヤ君、お誕生日
おめでとーねじ(◎∀<)=☆
(殴)



本日(昨日?)のミヤ誕DJイベント行きたかったのですが、
まー平日残ってたら無理だよねって言う事で
次にDJ矢口をお目見え(違)出来るのは
acid android in an alcove vol.6と言う事になりました^^^^

いや、もうalcoveはですね。
正直な所オールが身体に応えるお年頃になってきた(ぁ)ので
次があってもどうすんべかなー位に思っていたのですが
真逆のDJ矢口出演とTHE LOWBROWSとモーサムで行く事を即決心
先日のチケット合戦ではユツキのyukihiro運の無さは相変わらずで
物の見事に落選だったのですが、またもやお助け頂き
無事参戦が決まりましたー\(^q^)/

今回のalcove出演DJ共通点はB-Tフェス!
そんだけでなんか勝手に嬉しくなってますwww(ぁ)
百々さん本家のモーサムも拝めるのも嬉しい!
ゆるゆる楽しめたらなーと思っております。前回疲れましたし色々と。


と更新していない間の記録としては。
会報でtetsuya君の巡っていたパンケーキ店を幸路さん
制覇(実際入ったのは2店)したり、
その流れ(?)で氣志團フェス1日目ご一緒して頂ける事になってウハウハしたり
カスケードの9月のWWW公演2daysのゲストベースが輸血って事で
いきいさんでチケット確保したり、
10月の仙台のムック出演のイベントチケもなんだかんだ確保したり
北海道限定(?)OAの羊さんの『hitsuji JOIN ALIVE mix』なんとか聞いて
345ちゃん(ぁ)が可愛くて可愛くて可愛くてどうしよう(真顔)
早く音源下さい。本当。


そんな感じで。
取り敢えず、元気です。ええ。とても。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1368-3ca9d981

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

