野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2013-08-12

SATO。誕。2013。


さとバ2013。
お誕生日おめでとう、
さとおおおおおおおおっ\(^q^)/




皆の天使(ぇ)さとちさんのお誕生日ですよ!
今月は恐らくあと1回は更新出来るかなと!ええ!たっ誕!(殴)

更新していない間の近状としましては、
ライブだと華麗なる激情とムックとLM.C対バン見に行ってきました(◎∀◎)!
初長野、翌々考えてみたら今年初遠征は日帰りで
全く持って遠征な感じがしないと!(ぁ)
つか、遠征って何処までは遠征でどっから遠征じゃないのか?
3月のムックちゃん宇都宮は遠征だと全く持って認識してないんだが。。


取り敢えず、激情も長野対バンもゆっけさんがドヤドヤしていて
とても良かったと思います^^^^←

激情のセッションとか久々に見た気がしますが、そうでもないか?
なんだかんだムックはセッション良く出てくるもんね!
ゆっけさんの本気具合が見て取れて凄く楽しそうで、
ムックとは違った動きしてて、絡まれ方も全く違い(笑)新鮮でした^^
凄い練習したんだろう切り裂きのぼろぼろの指を見てきゅんとしました。不覚←
愁さんもすっごい久々にベース引いてる姿を生で拝みましたが、
あーやっぱり本家で引いてる姿をみたいなと!
いい加減ムック高松すぱっと諦めてギルガメに行く選択肢を。。。(ぇ)

レザンもまぁやがいるからかまー88のドヤが素晴らしく。
ハニー辺りで1回マイクの位置調整したもんだから
どうしようかと軽く焦ったって言うね!(殴)
流石に宴会だから許されるんであってですね、ライブじゃ怒られるwwww
残念だったのはずっとさとーのドラムが不調ぽかったのと
頭から2~3曲ミヤ君のマイク音が出てない(小さい?)でライヤー。。
輸血のベースも変なところあったような。。
まーLM.C先発で転換してからだったので致し方ないのかなーと思いは。
ライブ全体としては、凄い楽しかったですー^^いって良かった!
帰ってきてからずっとLM.C聞いてます(◎∀◎)♪(ぇ)
やーまぁやほっそい!ジャンプ力!(何)
Aijiさんも煽りが凄かった・・・大嫌い燃えた・・・・・。

次のライブは次の金曜日にAngeloさん主催のAX!
ムックはもちろん楽しみなのですが、キリトさんが!超楽しみで!!
PIERROT昔好きで学校の美術でTAKEOさん掘ったりしてたんですよ。。(遠い目)
残念ながら生でステージを観れた事はないのですが。。
AijiさんもLM.Cで拝めて、次はキリトさん!
最新アルバムを借りてきたのですが、まー変わらずのお声で楽曲もロックで!
いや、本当楽しみ!


虹関連としましては、山中湖が土日だったのか?
yukihiro関連ではgeekの秋メジャーデビューが決まり、
12/24のワンマンが決まり先日先着先行が行われたので
がっつりチケット確保したのですが。
それがまーユツキ至上最高の神チケきちゃって今からあせあせしてます(((´∀`)))(鶏)
今までの最高は裏ファイナルの20番代前半、
あと2桁ちらほらでも全部ムックちゃんでだったので
ここにきて福野神が本気出してくれたらしくgeekがえらいこっちゃに\(^q^)/ww
で、まーまたミラクルで自分の前の番号がフォロワーさんwwwwww
開場後暇を持て余す事がなさそうで良かったです///←


それくらいの近状ですか。
あーとはちゃっかり1次選考抜けて、ムック新メンバー2次選考受けてました。(笑)
輸血に名前(本名)呼んでもらえてそれだけで、お腹いっぱい(◎∀◎)(易)


そんな感じで。
ラルクさんの動向がほわほわしてる中全力で夢烏活動楽しんでますね^^^^(ぁ)
虹関連の楽しみはgeekかな。今は。音源!
alcoveも楽しみですよ!百々さんと矢口!←

願う事はalcove当日だけでも少しは涼しくなってくんないかなと。。。(遠い目)
仕事帰りで向かう予定なので、悲惨な事になりかねない。。(苦)
遅めのお盆とかいってお休みもらおうか・・・うぬ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1369-dc9e9880

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

