野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-06-03

デスノ。ですのー。(滅多蹴)。


死神リュークの声は、中村の獅堂サンだったんですネ。
本日のデスノ特番で初めて知りました。CGリュークも初めて見たヨ。
声・・・・もっとなんか、一癖あるような感じを予想していたので
ちょっと若いっぽいかなーと思いました。
あと声も若干高めで。
個人的には、桑原(幽白)の千葉サンあたりが
合いそうだなーと思っていたのですが。
寧ろ、声優サンではなく俳優サンでのキャスティング。
映画だからか。実写だからか。(何)

特番見ていた時、一緒に居た父が
「おー沖田そうし出てるんだー」と一言。
総司だから。“そうし”じゃなくて“そうじ”だから。
つか、役名じゃないかそれ。
と思いつつ、獅堂サンも『新選組!』出てたなーと考えてみたら
急に笑いが込み上げてきましたネ。うん。
リュークが捨助だったら相当キツいヨ。(オイっ)
月、きっと堪えられないヨ。
考えて方を変えてみると、有りかなーと思いました。(ぇ)



そうそう。
教習所ですが、本日どうにかこうにか
卒業することが出来ましたー!!
書くならそっちの方が先だろうヨ、と突っ込みたくなりますネ。(蹴)
でも、リュークの方が大きかったんだ!出来事的に!!(滅多蹴)

さておき。
取り敢えずどうにかなったので。
来週中には免許センターに行ってレッツ★トライしてこうかと思っています。
本免試験をネ。うん。
こうなったら当たって砕けろだ。投げ遣り万歳。(オイっ)
此方も取り敢えず頑張りまーす!ガッツ!

あー『花よりもなほ』見に行てー。。(ぇ)



---追記---

尾関、グッジョーブっっっ!!!!!!!
↑分かる人だけ分かって下さい。(投げ遣り)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/137-b04d0d72

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

