野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-06-04

平和ボケな。日曜日。


なんとなく。
こんなにのほほんとした日曜日は久々だったような。
そんな気がした、本日。
昨日まで教習所通い詰めだったので、
それがなくなったせいだと思うのですが。
またダランダランな生活になってしまいそうで恐ひ;;
教習所行っている間は、時間に合わせて動いていたのに
日常生活に戻るとダランダランですからネ。(←駄目人間)
やり出したら同じ事ずっとやってますからネ。栄養補給も無視して。

・・・・・やはりこのままじゃあかんやろ。うん。

免許取ったら、早速バイト探さないとネェ。本当。
なんか目的がないとダランダランダランダランしちゃうので。
バイトして、やる事詰め込みたい感じで。
最初は自由利かないなーと思っても、
次第にそれが一種の楽しみになってくるので。(ぇ)
暇も欲しいけど、空き過ぎるのも嫌。そんな感じ。
夏休みとか最初の1週間は良いけど、
飽きて残りの過ごし方に困るタイプだったので。
そして最後の1~2日でひーひー言いながら宿題やるタイプだったので。(←関係無)
早い所、動ける環境を探したいなーと思います。
やれる事を。やれるだけやれるように。。

いつまでも燻ってるだけでは、あかんぜヨ!(喝)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/138-3ad9a102

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

