野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-02-01

まだ笑える力が残っているのだから。まだまだ生きていける。



ドンキホーテ、サンチョパンサー!!


と言う事で、2月です。(何)

本日見てきました『THE 有頂天ホテル』。
差程有頂天な気分ではなかったのですが。
マイハウス(ホーム?)に居たくなかったものでネ。。。
ぷらーっと行って来ました。ぷらーっと。
一昨日言っていた、一人で気分転換です。
「一人」と言う事が一番重要なポインツです。(へぇ)

↓以下不甲斐ない超私的感想の為お気をつけ下さいm(_ _)m↓


感想・・・・と言っても。
書いてる途中で自分で自分が何書いてるか分からなくなるので
箇条書きで行きたいと思います。(は?)
困った時の箇条書きですヨ!(何)
順序は適当。
話の流れに合っていない事必死なので宜しくお願いします。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

・謹賀信念!!
・↑謹んで固く信じて疑わない心に喜び申し述べるんですヨ。(辞書で調べた謹賀+信念)
・垂れ幕の業者サン(?)が阿南サンだ!
・ベルボーイが尾関と敵を取ろうとしてた青年(by 新選組!)だ!(細っ)
・そんな事言ったら誘導係も新見サンだったヨ!
・芹沢サン(注:武藤田サン)に馴れ馴れしくしてたヨ・・。(遠い目)
・そう言えば芹沢サン(注:武藤田サン)と近藤サン(注2:只野サン)が抱き合ってた・・・!
・↑とっても複雑な心境に陥りました。。(ぇ)
・総支配人が白塗り姿で出てくる度に笑いが起こる。
・牡鹿と牝鹿が可愛い。被ってる人皆可愛い。キュート。
・でもベスト・オブ・被り物(何じゃそりゃ)は右近サンだ。
・そんな(どんな?!)右近サンの座って移動する時のアレは、殺し文句(文句じゃないヨ)だ。
・つーかデコ広過ぎだヨ、右近サン。
・サンタの髭って習字にも使えるんですネ。
・板東家は耳がでかい。
・↑踊るコントの青島役の人ぐらい、でかい。
・赤丸サンがハゲかかってる(寧ろハゲ?)事に最後の最後で気付く。
・ヨーコサンがえらいセクシー。
・でも身体を張っていると思う。
・ネーミングセンスも絶妙。
・何故ヅラ被ってたかは分からない。
・くねくねダンス!
・↑見たかったヨ!
・でも裸でくねくねだからネー。出したらまずかったんだろう。
・竹本サンが武藤田サンを子連れ狼(ぇ)していた。
・武藤田サン男前だから笑い度UP。
・誘導係の衣装も似合ってたヨ。男前。
・ドンキホーテ、サンチョパンサー!
・本当にギター弾けなかったんですか?
・つか、パクられたネ。。
・川平サンは・・・・・・あんな役ばっかなんですか?(ぇ)
・最恐ガブガブ。
・ジャージ(しかも裾イン)でも寺島サンは格好良い。(何)

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

物凄い偏っててスミマセン;;
思い出せる範囲で此でした;
否・・・自分、記憶力薄いですから。(遠い目)
感想と言うか、記憶に残ったモノだヨネ。コレ。(蹴)
何の参考にもならネェーヨ!!orz

まぁ・・皆サン、可愛らしかったです。
誰もかれも可愛らしい。
人って良いなーと思えてきます。
こんな人達ばかりだったら、凄く疲れるだろうけれど。
楽しいだろーな。
世界、回らなそうだけども。(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/15-3595f332

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

