野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-06-30

のび太の。おばあちゃんが出る回を見ると。毎回うるうるきます。


江口の洋介サンは、男前で格好良いですヨネ。
日テレサンで『戦国自衛隊1549』がやっていたので。言ってみたり。(ぇ)
MステSPと被っていたので、見てはないのですが
昨年公開時に見に行きました。
『電車男』と2本立てで。
公開してまもなくの時に行ったが為に席に空きが無く、
初めて1番前で見た映画です。(何)
ビッグスクリーンにこれでもかとでかでかと映る男前。
格好良かったけれど、やはり爆破シーンとかはビビリます。首も痛い。
先日の『DEATH NOTE』の4列目が辛うじてギリギリかな。。

本日は、久々にじっくりと絵を描いてました。
1枚絵を描くのに2時間ぐらいか?
と言っても、只単に。
そんな大した事無いイラストなのに、
妙に時間が掛かってしまったと言う・・・。(遠い目)
嗚呼、画力欲しいですネ。色塗りのセンスも欲しい。
欲しい欲しいとナイモノ強請りー。
本当、覚えるのだけが早い(前バイト先の店長お墨付き)だけの
盆暗野郎なのでネー。
駄目駄目ですわ。何もかも。

明日は、何か良い事あると良いなー。。。(他力本願)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/163-6a5f50a3

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

