野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-07-05

1日の4分の3。つまりは。18時間です。・・・ヨネ?


1日の。
4分の3(ぇ)は、寝ていたと思うのですが。
どうにも怠いです。続ダルダルメシアン。
先程お風呂につかったら、少しはサッパリしましたが。
また肩の上に誰かが乗ってきてます。。
↑・・・・・・冗談ですヨ?
肩が重い時に、ユツキがよく使う冗談です。(何)

なーんかネー。
何をするにも気力が湧かなくて。
前にもこーゆーのあったなーと。
しかも丁度1年くらい前。学校を休学しだした時ですネ。
・・繰り返し繰り返し戻って来ちゃったヨorz;;
あれから何一つ成長してない。
楽しい事ばかりに逃げて、あとは成り行き任せ。行き当たりばったり。

病院行くなら行くで、きちんと直せば良いし。
働くなら働くで、動き出せば良いのに。

とんだぐーたら野郎ですわ。
阿呆らしくなってきた。。

本当。
何をするべきなのか。
今まで嫌々勉強してきたのに、それが役に立たないんですから。
今までの人生いったい・・・みたいな。
センチメンタルも良い所ですヨ。とほほん。



---追記---

凄い今更らしいですが。
ユツキは、先程知りました。

来年の大河、上杉謙信役がGacktって・・・・・・。

どうしよう。
どうしたんだろう、N○K。

・・・取り敢えず、此が言いたかった。うん。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/168-9ad215f8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

