野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-07-07

イワンの。馬鹿。・・・・って本、あるヨネ。(何)。


シフォンケーキ。

↑昨日作った3時のおやつ用、シフォンケーキ。

昨日食べなかったので、本日試食。(ぇ)
この前のガトーショコラをまだ冷え切っていないうちに食べて
残念な感じ(何)だったので今回は寝かせて!
・・・でもよくよく考えてみたら、シフォンケーキは暖かくてもOKのような・・。
寧ろ、暖かい方が苺の香りとかしたんじゃ;;
嗚呼。ちなみにですが、苺のシフォンです。此。
生地に、苺ソースが混ざってる訳なんですが
見た目的には全く変わらず普通のシフォン。
おまけに食べても、普通のシフォンorz。。。(苦)



本日は。
先日確保したフェイバリットアクター様出演舞台のチケットが、
どーにかこーにか届きましたv
確保しても、届くまでが心配で心配で;;
届いてしまったら、もうこっちのもんですが★(蹴)
色々吹っ飛ばして、8月が楽しみで仕方ありませんヨ!
AHAHAHAHAHAHAー!!(壊)

人生気楽に、明るく!!!

なんぼのもんじゃー!!!!!(煩)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/170-3f9c4b6b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

