野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-07-15

ライブハウスって。舞台の方と。バンバン目合いますヨネ。妄想抜きにして。


※ 日付は7月15日ですが、7月14日の話です ※

激。

↑新品だったドナ○ド(notマクドナルド)のペットボトルホルダーが、
 約2時間ちょいでちょいと千切れた・・・orz↓↓

そんなこんなで、行ってきましたー。
フェイバリットミュージシャン様のLIVE。
会場の事は地図でしか見た事がなく、特に調べてなかったら
なんかえらい会場だった気がします;;(ぇ)
想像していたのより遙かに小さい。
初めて行った渋谷のライブハウスの半分くらいじゃないかなと。
見ようによっては、民家に見えるライブハウス。。
収容人数も300人と少なく、結構チケット取りにくかった模様。
・・・・・・・・・・・・・・知らぬが仏だわな。あははん。(蹴)



フェイバリットミュージシャン様のLIVEの場合。
その時のフェイバリット様の機嫌で内容が変わります。本当に。
ユツキは、まだ場数を踏んでいないのですが
今の所機嫌が悪い時に当たった事がないので詳しくは分からないのですが。
機嫌が悪いとその機嫌が悪いのが
ひしひしと伝わるLIVEになるらしいです;
その逆で、機嫌が良い時は
可愛い笑顔を振りまいて(←ユツキのフィルター仕様)くれます。

本日は、機嫌が良かったようで振りまいていただきましたv
会場が狭かった分、又整理番号が比較的早めだった為
最初はかなりの近場でフェイバリット様を拝めました///
中盤から、バテてどんどん後ろへ流されていったのですが;(苦)

表現が変ですが。
今回終始ニヤニヤしてた気がします、フェイバリット様。
見ていて「あー楽しそうだなー機嫌良いんだなー」。
ご本人様が楽しそうにしていらっしゃいますと、
此方も自然と嬉しくなってくる訳で。
眼鏡を曇らせ、眼鏡をずらされ、眼鏡を蹴飛ばされても(ぇ)
超必死に出来る限りでノリました。
お陰様で、今足がヤバイ。手は何故か痺れてます。(オイっ)

会場は、本当に狭く。
関係者入り口(らしき)もまるで民家の車庫の奥みたいな、
一般入り口(これも民家級)から近く分かりやすく。
一瞬出待ちしようかなーとも考えたのですが、
極度の疲れに勝てず駅直行で即帰りでした;;
今考えれば、出待ちしておけが良かったかなと些か後悔。
まー人生長いので。
またこんな機会もあるだろうと希望を持とうと思います。(何)

本日のLIVEは、兎に角疲れました;
やはり7ヶ月も空いてしまうと、ボロボロに;;
っても、いつになっても慣れなそうですが。あの激しさに。。
またツアーがあったら、次もこの会場でやって欲しいなと
密かに希望。
だって、都内より近いんだもん。(滅多蹴)
大体1時間くらい、電車に揺られる時間変わりますからネ。デカいヨ。
この会場で、次なかった時は都内にいくしかないですが。
まーフェイバリット様の為ならえんやこらで、
頑張って行こうと思います。(ガッツ)

来月は、フェイバリットアクター様だ!
頑張るぞー色々!(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/177-8119191b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

