野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-07-23

物貰いって。痒くなりますか?


パパから貰ったクラリネット状態だったキーボード。
昨日直りましたー。キーボード部分だけ取り替えたらしい。
有り難う、おとん。

本日は、ネガティブながらも腹括って
履歴書買って証明写真撮ってきました!
履歴書は家に以前使ってたのがあったのですが、
相次ぐ失敗により全てがGO TO ゴミ箱。
改めて買ってきました;;
証明写真・・・と言うか、写真撮ったのが免許取った時以来だったのですが。
いつ撮っても犯罪者面ですはな。(遠い目)
写真写りが悪過ぎるorz。。
前髪斜めだしなー。(ぇ)

こんなんで大丈夫かと不安はありますが、
なんとか頑張ってみようと思います。
取り敢えずは、比較的近場のスーパーの
品出しアルバイトに応募しようと思ってます。
朝早くからだけれど、返ってその方がなまらんから良い。身体が。
これは、なんとか有言実行にしたいです。
『予定は未定』の言い訳から卒業したい、今日この頃。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/186-16b45f78

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

