野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-07-25

最近。カテゴリー分けるの。忘れてたヨ。そういや。


ネガティブ街道を直走っていたら。
すっかり予約した『かまいたち3』の事を忘れてましたヨ。
気付けば、明後日じゃん。発売日。

むほーっ!!!(何)

・・・・そんな感じで気分上々↑↑(蹴)
嗚呼、安い。なんて安いんだ、自分。(遠い目)
やっぱり自分、オタク入ってると思うな。うん。確実に。
それならそれで、別に構いませんが。(オイっ)



そんなこんなで。

本日は、ちこっとバイト探しをしてました。
結局昨日電話掛けられなかったのでorz↓↓
かなり凹んで、昨日はほとんど誰とも口も聞かず就寝したのですが。
朝になったら、妙に馬鹿らしくなり
普通通りに妹とコミュニケーションを取っている内に気持ちが
若干晴れましたヨ。
否ーやっぱり家族って良いな。うん。(何)

次は、上手く行くように。
ちゃんと家族とコミュニケーション取ってから
しっかりと考えていきたいなーと思います。
出来るだけ、早くネ。うん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/188-1a9f7da0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

