野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-07-31

「あんたヘルメット似合う鴨ネ」。・・・・そう。言われたって。。


27日~映像変わったなんて
聞いてないヨー!!(泣)


ハイ。取り敢えずシャウト。(蹴)

行こう行こうと思っていた期間限定L'カフェ。
あー行きたいと思った理由の1つが未公開映像だったのに。
27日~ASIA LIVE未公開映像に変わってしまったではないかー!(涙)
GRAND CROSS未公開映像が見たかったのにー!
あの頃のフェイバリット様好きだからー!(何)

本当は友人と今月29日に行く予定だったのですが。
ちょっと行けなくなってしまい保留した渋谷行き。
妹の原宿付き添いも予て行けそうになったので調べてみたらこの有様。。
29日じゃ元々映像変わってたけどもネ。なんとなくションボリ。
行けそうなだけでもみっけもんなので、
行ってこようかなと思っておりますがネ。
フェイバリット様チョイス(らしい)ハンバーガー(?)食べたい。(ぇ)
ちなみに、妹の予定はハチクロ展(?)なので
其方はフェイバリットアクター様的にナイス。
一石二鳥。

ちょっとテンション落ちましたが。
ぼちぼち調べてなんとか辿り着こうと思いますー。
渋谷でスクランブルされないようにしなければ・・・・・;;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/194-6fa326a3

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

