fc2ブログ

野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

2006-08-08

なんで。こんなになるまで。溜めたのか。(苦)。


バナナチョコパウンド。

↑ただ甘い物が食べたくて在り合わせで作った、バナナチョコパウンド。

本当はマフィンなのですが。
マフィン型が1つしかなかったので、急遽パウンド型で焼きました。
だからバナナチョコパウンド。
相も変わらず写真写り悪いですが、お味はぼちぼちでした。(ぇ)
バナナとチョコの甘さに期待し、
砂糖の量を極端に減らしたおかげでそんなに甘くなりませんでしたorz。。
蜂蜜とかジャムを付けて食べると丁度良いと思われます。
明日のおやつは、コレで確保。(オイっ)

先程まで。
荷物の集荷についてネット検索していました。
否ー溜まりに溜まった本を売ってしまおうと腹を括り、
荷造りしてみたものの本当に物凄い重さでネ。
とても自分じゃ運べないので集荷を頼もうかと思いまして・・・。
自分の部屋から玄関に運ぶのすら不安な程重いのですが。
其処までは何とか頑張って後は宅配業者様に!
これが初めてなもんで、いろんな意味でどっきどきしてます。
とにかく、荷造りした段ボールが邪魔(蹴)なので。
早い所どうにかしたいなーと思っております。

あーでも、明日台風なんだヨネ。。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/202-38257750

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS