野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-08-14

『大停電の夜に』。って映画。あったヨネ。停電、昼間だったけれども。


久し振りに絵を描いたら。
苦手だった右向きの顔がすんなり書けてビックリ。
右利きだからなのかどうしても、左向きになっちゃてたんですヨネ。
それが、すんなり右向きに。
今までの苦労(?)はなんだったのかと言うくらい。すんなり。
嗚呼、日々精進ってこう言う事なんだネ!(何)
久々に投稿でもしようかと目論みました。
浅はか、見切り発車です。あははん。

人生、行き当たりばったり。
そんなもんだ。
でも、日々精進してんだな。
自分の知らん所で。少しずつでも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/208-ffdca4de

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

