野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-08-17

期待するから。期待外れと感じるのであって。期待しなければ。期待外れと感じる事はない。・・・かな?


先週辺りに言っていた。
溜まりに溜まった本。
本日お嫁(?)に出しましたー。
お陰様でお部屋が若干スッキリしたような・・・しないような。(オイっ)
もう少し物を減らしたいので、近い内に第2陣が出る鴨。
読むのは何回も読むんだけれども。
読まないのは本当1~2回しか読んでなかったりしますからネ。酷いヨ;;
最近は表紙買いが少なくなったのでまー良くなってますが。
昔は結構表紙の絵に騙されて(蹴)買っちゃってたので。
それで当たった時もあるので、
ひとえに表紙買いが悪いとは言えないのですがネ。
物は考えようです。一長一短。そんな感じ。

さてはて。
お外は結構な勢いで雨が降り、雷の音も聞こえます。
台風10号だったかな?
台風7号の様に、期待外れでない台風らしい台風であって欲しいです。
台風被害は、御免被りますが。(矛盾)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/211-c62da11f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

