野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-08-19

何してるんだろうと。ふと。虚しくなったり。してみたりして。


何か小説が読みたいのですが。
「コレだー!」と思う本がなく、ヌボーと過ごしております。
いつもの事ですが。
出る前は、DEATH NOTEのが読みたいかなーと思っていたのですが。
店頭で見て「薄っ」と思ってから興味が;;(オイっ)
もっと厚いもんだと思っていたのでなんか・・・ネ?(何)

個人的には。
奥田英郎サンの作品が好きっぽいです。
たまに伊坂幸太朗サン。漢字間違ってたらゴメンナサイ。
基本的に雑食なんですけれどもネ。
タイトルとか、帯とかの文字とか。
それで決めてるので。ほとんど。
・・・・・・・・・・・・・・・・結局表紙買いと変わらない鴨。。

うーん。
なんか面白い本ないですかネー。
『町長選挙』以来本読んだかな?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/213-7f5c54ca

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

