野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-08-21

脳内。『ふがいないや』。サビ(←しか分からないから)。リピート中。


喫茶風待ち通りのオムライス。

↑昨日買って今日食べた、喫茶風待ち通りのオムライス。

映画『ハチミツとクローバー』に出てきた喫茶店のオムライス。
っても、ミニストップに売ってるおにぎりですが;;(オイっ)
近所にミニストップ無いのですが。
昨日フラっと立ち寄った際に発見、そして購入。
結構美味しかったですv
オムライス以外は不味いらしいけれどもネ。喫茶風待ち通り。



えー昨日は。
眠過ぎてブログ書けませんでした。(爆)
もう『功名が辻』見ながら眠くて眠くて。
寧ろ、寝てしまって結局内容分からず終いという・・・orz↓↓
BS2の10時からの再放送、予約録画しました。空かさず。

それもこれも、一昨日の夜から昨日の朝に掛けて。
ずっとHTMLで遊んでいたからこんな事になったのですが。。
久々にやってみたら面白くなっちゃって。てへ。(蹴)
まー遊んだだけで、どうなるって訳でもないのですが。
たまーに唐突も無くホムペ作りたくなるんですヨネ。(ぇ)
大半企画倒れですが。
昨日は本当HTML弄るのが楽しくて、楽しくて。
気付けば朝の9時。
お陰様で昨日夜から本日にかけて12時間も寝てしまいましたヨ。
ハッハッハッ。完徹はやるもんじゃないネ★

そんなこんなで。
明日はいよいよ、フェイバリットアクター様出演舞台観覧です!!!
夜公演なので午前中のんびりですが。
なんか午前中気が気でなさそうだな・・・。(遠い目)
約1年半ぶりの生フェイバリットアクター様なので、
思う存分目に焼き付けてきたいと思います!

嗚呼。今日も眠れないかな・・・。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/214-4ded0da8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

