野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-09-04

嗚呼。本当に。駄目人間。


近頃。
欲しい物やら行きたいライブやらで。
どーにもこーにもヤバいです;;
流石に以前のバイト代ではもう持たなくなってきてます。
まだ丸々1ヶ月分のお給料は確保出来てますが、それにしたってヤバい。。
まー11月一杯でバイト解雇になってしまったので、
かれこれ・・・10ヶ月近くは・・。

嗚呼、恐ろしい!!

本当バイトどうにかしなくちゃな。
と、気ばかり競ってイライライライラ。マズい。非常に。(遠い目)

今年いっぱいまでにはなんとか・・・・!
とか言って、以前は「7月前には~」とか言っていたので
大変怪しい限りですわな!(蹴)


本当。自分。
何がしたいんでせうか??(凹)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/227-93208c38

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

