野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-09-06

4万1790円→1万6000円。


今日は1日中寒かったですネ。
ユツキの財布の中は常に寒いです。(何)
24時間365日。寒いです。

先程。
PS2値下げのニュースを見ました。昨日付でしたが。
PS2が1万6000円ですって奥サン。
PSPよりも安いヨ。前から安かった気がするけれども。
据え置き機より携帯機の方が高いって・・・・なんだかな;;
PSPの方をもっと値段下げていただきたんですが。個人的に。
まーもし今PS2持ってなかったら大変嬉しい事態ですが。
もう既に家にあるので。。
もうかれこれ(多分)6年は頑張ってます、家のPS2。計算すると。
発売当初は4万1790円だったそうなのですが、
此処まで頑張ればもうその4万1790円は遊んだと思います。
11月にPS3が発売予定ですが、当分は手も足も出ないと思うので
もう少しPS2に頑張って貰いたい所存。じゃないと困る。(オイっ)
コントローラーとかそろそろヤバくなってきてますが、
本当頑張って家のPS2!
安いといえど、PS3が出る直前にPS2を買うのはなんか癪だ!(蹴)

・・・・・・・結局、何が言いったかんだっけ・・・?(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/229-ffb28413

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

