野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-09-10

明日は。きっと。筋肉痛。


先日ランニングを始めたおとん。
本日はそれにくっついて、10km歩いて参りました。
とてもじゃないが、ユツキが走れなかったので
ウォーキングで我慢していただいて;;
おとんも走って歩いてらしかったので、まー良いとしよう!(ぇ)

2年位前もおとんにくっついて走ってはいたのですが。
今回は、学校の体育の授業もしていない
用がない限り外に出ない生活状態だったので結構厳しい感じで。。
おまえけに確実に当時よりも距離が長くなってると言う・・・。
隣の駅まであるいたっけ??みたいな。
自で「行きはよいよい、帰りは恐い」。
足はもう勝手に動く様になっちゃったので良かったのですが、
肺がどうにも痛くってネェ;;
おまけに、田圃道を歩くもんで虫が多い。
&稲刈り真っ最中の時期の為、
稲刈り終了後に害虫駆除の意味で田圃を燃やすのですす臭い。
もっと早い時期に歩くと、蛙の合唱も+されるのですが。
冬はこう言う事ないんだけどもネ。

歩くのは大変ですが。
終わった後のお風呂と麦茶は最高なので。(ぇ)
ダイエットがてらコレからもちょくちょく
ついて行こうかなと思っています
以前もやってたので慣れれば走れるでしょう。長い距離。
最近本当運動不足だしネ。少しは体力つけんと。
ガンバルンバー自分。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/233-e2fc0fdb

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

