野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-09-14

お金ないのに。大野(嵐)の舞台に誘われたヨ。妹に。


昨日「焼肉食べて元気100倍」だった筈が。
本日、昨日よりも熱が上がってしまいダウンしておりました;;
否ー大半の方は別に何でもないくらいの熱なんですが。
低体温なユツキには、結構ききまっせ。(何)
高校時代、体調崩して保健室へ行って体温計で体温を測っても
一般の平熱程度だった為に流された事があります。。(遠い目)
基本、35度5分とかそこいらだったかな?
37度でるともうフラフラします。あ痛たたた。



さてはて。
昨日勝手に盛り上がっていた『恐れを知らぬ川上音二郎一座~』。
本日もめざましTVで会見の映像が流れていました。
流れてもらわなくては、早起きした意味がなくなるので本当良かった。(オイっ)

会見映像は、文化芸能部と同じでした。
・・・・・・・・・・・・・ちょっとションボリ。。。
堺サンの喋っている所が見たかったのですがネー。
相当面白かったんだネ。ユースケサンと三谷サンの遣り取り。(遠い目)
ユースケサンの隣でただただ微笑んでいる堺サンが印象的。
流石「喜怒哀楽全てを笑顔で表す男」。基、「スマイル0円男」。寧ろ、仏。(ぇ)
本当ニッコニコしてますネ。頬の筋肉強そうネ。(何)
あと一部、右上部のテロップで
思いっきり顔が被っちゃってる所があったのが残念。
めざましTVも文化芸能部も同じだったなんて。デジャブ?(違)

そー言えば。
このお芝居、まちゃあきサンも出てるので。
もしかして、堺サンって書くと物凄い分かり難い・・・?
一応言っておきますが、此処での堺サンは雅人サンの事です。堺雅人サン。
堺正章サンは、まちゃあきサン。
・・・・・・・・・やっぱり、ややこしいな・・・・。(蹴)
ちなみにユツキは、まちゃあきサンと堺サン。
結構よく間違えてたりします;勘違いで;;
だって名前途中まで一緒(平仮名表記)じゃん。(滅多蹴)
まちゃあきサンが出てる番組で『堺』という字を見るだけでドキっとする。
新しいご当地ナンバープレートの『堺』にもドキっとした。
超羨ましいとも思ったりした事は内緒です。(←だだ漏れ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/237-f6470d39

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

