野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-09-16

体調不良。4日連続。フォー。


本日も。
絶賛体調不良でーすorz↓↓
本当なんなんでしょか、コレ?病院行った方が良いの、コレ??
自分の身体ながらいい加減にしくさって欲しいレス。。


話は変わって。
昨日も言っていた903シリーズの『メガゲーム』。
改めてよーくラインナップを見ていましたら、
『かまいたちの夜×3』もラインナップに入っておりましたヨ!
うっかり『サクラ大戦』に気を取られ過ぎて見過ごしてましたわ。アハハン。

『×3』って事はどーなんでしょーネ?
PS2版みたいに、『1』と『2』のメインシナリオも出来るのかしら??
ちなみに、『サクラ大戦』の方は新規でイベント絵が入るようですが、
もしかしたりすると『×3』も新章増えたりしちゃうのかしら・・・。
増えたらちょっと考えてしまいますな。(何)
全部ED見た訳ではないのですが、大まかに見て
『×3』は阿呆らしいEDが少ない(?)感じなので。
『1』もそんな感じだけれども。
個人的には『2』の阿呆らしいEDの数々が好きなので。(オイっ)
良いヨネ。“ダイイング・メッセージ”とか。(笑)


そー言えば。
今日は『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』最終回ですネ。
今クールこれしかまともに見てないのですが。
今日は体調が悪いので、ビデオ撮って後程見ようと思いますー。。
このドラマのお陰で、田中サン(カツーン)のイメージが良くなりました。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/239-3c1f8333

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

