野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-09-20

たっちゃんが。髭を生やしていて。なまらショックでした。orz。


先週ボソっと(?)言っていた。
『噂の男』パンフの改訂版。
交換に出していたモノが、本日返って参りましたー!!
早速確認しましたが、傷はナッシング。ピッカピカ。
そらーもう、頬擦りしたいくらいに。(キモ)
白と赤を並べて勝手にうへらうへらしております//
本当に、有り難う御座いました、PARCO様m(_ _)m↓↓

もーネー。
改訂版で追加された劇中写真を改めて眺めていたら、
約1ヶ月前の興奮が甦ってうずうずしてきちゃいましたヨ。
あははん。もっかい見たいわー。
まだやってるんだヨネー・・・・と思ったらもう、
明後日で本当の千秋楽でしたわ;;
貧乏人が名古屋まで行けるか、畜生!(滅多蹴)
此処まで来たらDVD化をひたすら待つか、
WOWOW加入者様を身の回りで探すかの2擢しか残ってないがな!
・・・・・・・・DVD化キボンでいこう。。(オイっ)

そー言えば。
『噂の男』繋がりで、堺サン。
10月からの『Dr.コトー~』出るはずなのに、
本日の記者会見にはいらっしゃいませんでした。ションボリ。。。
って、名古屋じゃん。今正しく名古屋じゃん。
嗚呼、それじゃー無理だわネ。(何)
色々しながらじっくり、楽しみに10月を待つとします。うん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/243-14d94355

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

