野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-10-15

所で。しまむらって。全国チェーン?


可愛いなーと思った服があって。
購入したのですが。
思えば、同じ様な服持ってたんだヨネ。色味違うけど。
その服は3~4年前に買った服なんですが。。
未だに趣味変わってないんだなーとしみじーみ。

・・・・・。

同じ様な服だらけになるではないかー!
2~3年前の服はちょいとゴス系(?)で着にくい(つか無理)だしなー。
着れるのはアルゴンキンのTシャツぐらいだ。(何)
今のアルゴンキンは昔よりもっと激しい感じで、お店にさえ入れませなんだorz↓↓
もうおばはんはついて行けなくなりました。(苦笑)

なんかもーネ。
良いよ。本当。しまむらで。みたいな。(オイっ)
否、今日服買ったのはしまむらじゃないけども。

そんな感じの今日この頃です。(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/268-be2c9d95

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

