FC2ブログ

野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-16

雑誌を整理して。出しっぱだった、ペンタブしまったら。部屋が広くなりました。(何)。


雑誌が山積みになってきたので。
必要(?)なページだけ切り取る作業をしました。
雑誌・・・ってもぶっちゃけ、最近買っているのは
堺サンのエッセイが載っている『TVnavi』だけなのですがネ。。(遠い目)
あとは演劇雑誌とか音楽雑誌を時と場合により。
漫画雑誌はかれこれ3~4年近く買ってないかな。うん。
どちらかと言えば、コミックス派です。(何)



話を戻して、切り取り作業。
いつも切り取っているのは、堺サンのエッセイと
ヤマコーサンの対談とジュニア関係と韓流関係。
ジュニア関係は妹と友人の為で、韓流はおばーちゃんの為にネ。
・・余談ですが。
“かんりゅう”と叩いたら真っ先に“観柳”って出てきたんですが;;
恐いヨ。なんか。観柳斎しか浮かばないもん。(蹴)

さておき。
切り取る際、ちょろっと記事を確認するのですが。
ジュニア関係と韓流関係は基本興味ないので(オイっ)
見てないからあたりまえなのですが。
ヤマコーサンの対談に見覚えがないのがあるのですが・・・;;
今更「アレーこんな人と対談してたっけ?」みたいな。
知らんかったヨ。21世紀の石原裕次郎に応募しようとしてたなんて・・・!(何)
はしのサン時の対談は記憶有るんですがネェ。。。

その点、堺サンのエッセイは分かるんですヨネ。写真見ると。
「嗚呼ーこんなだったヨネ、内容」みたいに。
まー堺サンのエッセイの為に買ってるようなもんなので。『TVnavi』。(爆)
エッセイ終了したらきっと購読しなくなるヨ。うん。(蹴)

対談が始まった当初は。
ちゃんと読んでいたのですがネー
最近疎かになっていた事にやっと気が付きましたヨ。。
今見てみたら内容気になる感じなのになー。
なんで今まで読んでいなかったのか・・。ちょっと反省しました;;
来月からはちゃんと堺サンのエッセイと一緒に読もうと思います。うん。多分。(オイっ)
過去の対談の後程ちゃんと押さえて。

嗚呼ーこれが愛の差か・・・・!!!(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/269-afdcb50f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。