野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-10-21

いよいよ。本日より。


いよいよ本日より。
第19回東京国際映画祭が始まりましたネー。
うわーどんな感じなんでしょ。
もードッキドキだネっ★☆(何)

そんでもって。
明日はいよいよ『壁男』が上映。
多分きっと一般公開は初めてだと思われ。
あーテンパって入力ミスしてなければ、こっちのに行きたかったヨ。。(苦)
丁度良い頃合いの時間に始まって終わるんですヨネ。
しかもティーチ・イン有。
「ティーチ・インって何ヨー?」と思っていたら、質疑応答の事らしいですヨ。奥サン。
一つ勉強になりました。
ってな訳で、明日の『壁男』は上映後に
堺サンと監督に質問ぶつけられるって訳だ。
否、映画の事についてだけどもネ。(←何聞く気だヨ)

うわーすっごいお得じゃないか!(何)

行ける方には、存分に堺サンに質問をぶつけてきて欲しいですネv(ぇ)

ユツキは、明後日の夜見まーす。『壁男』。
+初1人お泊まりという事で、そっちにばっかり気が取られて大変です。。
本当大丈夫なんかな;;
まーなせばなる。どーにかなる。他力本願ですヨ。うん。(滅多蹴)

そんな感じで。
楽しみです。第19回東京国際映画祭。(は?)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/274-81f2905b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

