野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-10-26

アルバ伊東先に向かう電車の中。脳内BGMが。『きっと大丈夫』(by嵐)。ですた。


行ってきましたヨー。
何にって、あれですヨ。アルバ伊東ですヨ。(ぇ)
昨日採用で今日初日。昨日の今日で月と鼈。
一夜にしてぷーサンからフリーターになっちゃったぜこの野郎。(何)

仕事は。
全国津々浦々の書店やらコンビニから出版社へ返却された本の
整理と言いますか、なんつーか・・・・まーそんな感じのです。(オイっ)
取り敢えず、本を扱う仕事、しかもコミックスって事で。
個人的に凄いワクワクしてました。見学の時から。
凄い数の本。本。本。しかもコミックス。
ちょっと軽く天国ですって。うん。

でもネ。。
ユツキが配属(って言ってOK?)された部署はなーんかネ。
成年コミックスが多くてネ・・・・・。(遠い目)
今までこんなに見た事ネーヨ、一生分?みたいな数の成年コミックスを
教えていただくがままに仕分けしておりましたヨ。
成年コミックスでないのもあったんだけれど。
3分の2は成年コミックスだったかな。。。
・・・・・まー。お仕事自体は興味深く楽しいので。
長く続けられるようになれば良いなーと思った次第。
四の五の言ってられんのじゃ。ぶっちゃけな。いつもだけど。(何)



---今週の鳴海先生---

人の話を聞かないのは相変わらず。
其処にプラスで「特別な感情でもあるのか?(←曖昧)」。

・・・・・。

なんですか。
その単刀直入っぷりはー!!!

もーなんなんですか、あの人!
あのしゃべり方ちょっと面白いとか思うんですが、どーですか?!(蹴)

頑張れコトー。負けるなコトー。
いつか余裕であの単刀直入をかわして下さい。(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/279-72bd75f1

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。