野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-10-28

世の中。知らん事。だらけだわ。


エンドレス『シーサイド・ばいばい』で。
ちょっとおセンチです。。(何)
嗚呼ー早く見たいなワールドシリーズ!!今日からなんですヨネー!
まー金穴なのでネ。
DEATH NOTE後編が公開になった後見に行こうと思ってます。
2本いっぺん見しちゃる。水曜日に。(オイっ)
素敵だヨ。レディースデー。


本日は、アルバ伊東でしたー。
またこれでもかと本を仕分けて来ましたヨ。うん。
先日。配属された部署は、成年コミックスが多いとか言ってましたが。
その時々によるっぽかったです。
今日は、講談社とかスクエアエニックスとかだったもの。
とかは・・・・うん、とかだヨ。(何)

このアルバ伊東をしだしてまだ2日ですが。
世の中、いろんな漫画があるんだなーと実感します。マジで。
種類豊富だ。少年うんちゃら~からマニアックまで凄い量だ。
自分が知ってる漫画なんて本当に一握りだと思いましたネ。
あんなマニアックな本知らないヨ・・・!(泣/ぇ)


そんな感じで。
眠いので寝ますー。
やっぱり、身体を動かすと異様に眠くなるヨネ。
嗚呼ーなんかちょっと懐かしいヨ。あははん。(遠い目)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/281-96cd3e4b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

