野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-10-29

ピッコロ=堺サン。て。爆笑なんですけど。ヤマコーサン。(爆笑)。


いつの間にやら紛失してしまい。
長い事探していた虹様のツアービデオが本日発掘されましたー。
否ー本当探してたのヨネ。うん。
でもまさか、ソファーの下の収納スペースから出てくるとは思わなんだ。。
いつから尻に引いてたんだろうか。うーん。なんだかな。(何)

ちなみに『グランドクロス』です。
英語表記が分からないので片仮名で勘弁して下さい。(オイっ)
発掘して速効で見たのですが。
やっぱりこのツアービデオが1番好きだなーとしみじみ。
丁度、本格的に嵌りだした時だからなの鴨ですが。
この時期のメンバーと曲が1番だと思うのですヨネ。うん。
初っぱなの『trick』でボーンっとメンバーが出てくるシーンはもう・・・・!
あそこ本当大好きだわー。
格好良過ぎるヨ、yukihiroサン。寧ろ、yukihiro様。(何)
黒髪のセミロング(ってのかな?)良いですわー。好き。
今の茶髪で短髪も好きですが、1番は黒髪セミロング。

当時確か中1or中2で、会場には行けなかったのが
本当に悔やまれるLIVEですヨー。
行けるもんなら行きたかったもの。滅茶苦茶。
次の年の『REAL』ツアーから虹様LIVEに行きだしたのでネー。
そう言えば野外は行った事ないですわな。
どーなんでしょうネ。野外。
夏の野外とか正直遠慮したいですが。虹様なら行くな。十中八九。
愛です。愛。

結局何言ったかったかって言いますと。
早く虹様LIVE行きたいなと。そんな感じです。(ぇ)
もう1ヶ月切っちゃったのヨネ。うわー。
ちょっとテンション上がってきたー!
やる気!元気!イワキ!(←だったけ?)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/282-e001562f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

