野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-11-09

PSP新色発売だって!待ってたかいがあったな、オイーっ!・・・・・でも、金穴orz↓↓


初めに。
昨日、日記サボってスミマセンでしたー!m(_ _)m↓↓;
もう、あれです。ジャンピング土下座します。(何)
予告通り、映画2本ぶっ続けで見てきました所。
帰ってきてからがなんか妙に眠くてネ。寝ちゃってました。スミマセン;;

感想。
感想書きたいのは山々なのですが。
書く気力がどーにも湧かないので。保留させて下さいm(_ _)m↓↓
こっちもジャンピングで。
「別にお前の感想いらネェーYO」と思われてても一応。
しいて言えば。木更津は木更津らしく、デスノはLが素敵でした。
年を取ったせいか。涙腺が緩いので。どっちともうるっと。
特にデスノはあれです。超切なくなる。うわーん。
木更津はうるっと来たと思ったら、とんぼ振り回されたりしてました。(ぇ)
デスノの終わり方は。ユツキ的には、漫画も映画も両方好きです。
ただLに関しては映画の方が良いと思うな。うん。だってL派だし。(オイっ)

そんな感じで。
まった眠いので。終わろうと思いまーす。
今週の鳴海先生は。明日辺りにでも。見てれば。。(蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/292-d40c0f63

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

