野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-11-16

眠いです。とにかく眠い。だから保証しません。いつもだけど。(何)。


本日は。
新しいバイト先での初めてのお給料日で。
初めて“給与明細書”なるモノ共々を頂いて参りましたヨ。
否ー前のバイト先個人経営の所だったので。
“給与明細書”なんてなかったのでドッキドキ。
うん。見方なんて分からないけどネ!(オイっ)

まー思っていたよりも。
頂く事が出来たので。内心ビビりつつ。ホクホクしてます。
ラニヴァ資金が出来ますた。(何)

そー言えば。
ラニヴァもそろそろなんですヨネ!10日切ったんじゃないかな??
TODに気を取られ過ぎてうっかりしてました。てへ。(滅多蹴)
そのTOD。本日も発売は未定のままでした。。
嗚呼ーもう、年内で良いので御願いします。ナムコ様。(ぇ)
ジョニーが見たいヨ。大活躍のジョニーが見たい。(遠い目)



---今週の鳴海先生---

相変わらずお椅子に座った構図で。
今までのシーンでお椅子で電話掛けてるシーンって。
皆同じ日に取ったんじゃないのかと思う程ですヨネ。お椅子ばっかで。
手術の事について、エッセイで語っていたので。
手術シーンはあるのでしょうが。

もーちょっと動こうヨ、先生ー!!(涙)

なんかまるで、コトー先生しか知り合いいないように見えるから。もう。(ぇ)

あと。
失礼なんでしょうが。
喋り方がなんかなー。毎回吹きそうになるのヨネ。
なんかツボ。面白い。語尾にちっちゃい“つ”が入ってるヨネ。あれ。
「そうかっ」みたいな。(何)

・・・・・・・・・・・。

なんだかな。。。orz↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/299-67c3b076

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

