野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-01-20

話題性のある話をしてみようと思ったのだけれど、上手くいってない感120%。


毎日毎日暗いしょーもない話書いているのも疲れてしょうがないので、
勝手に気になった事も書こうと思います。(ぇ)
気持ちの整理関係ないんですがネ。。(蹴)

あまりに心の整理し過ぎて気が滅入り過ぎても、しゃーないではないかー!

と。(何)
人生やっぱり楽しい方が良いですヨ。
イッツ★ポジティブシンキング。
今日はテンション高めですネ。個人的に。
真っ昼間からブログ書くくらいですからそりゃーもうテンション高っ!
・・・っても、当社比なので人から見てテンション高めかどうかは存じません。(オイっ)


と言う事で気になる事。

・・・・・・・・・。

先に言っておきますが。
ユツキの情報はかなり遅いです。阿呆なぐらいに遅いです。
そんなんとっくに知っとんじゃボケェ!思うても流してください。
お願いしますm(_ _)m (←唯一自分で打てて使える顔文字/痛)

話を戻しますー。
気になると言うか何というか。
先日『DEATH NOTE』の映画化が云々という情報を発見いたしまして。ネット上で。
んで、気になるなーと。
・・・・・・・・・・・・・・ハイ、身も蓋もない!(滅多蹴)

否、ですネ。
ユツキ、休学する前は映画関係の事について学んでおりまして。
その講義の中でですヨ。「プロデューサーサンの話を聞こう!」的な講義がありまして。
その時にこの『DEATH NOTE』映画化がちょびっとですが話題に出ていたので。あれれと。

その話を聞かせてくださったプロデューサーサン曰く
「『DEATH NOTE』の作者サンがどうも拘りがある方で中々OKが取れない」とか
「結構いろんな会社が『DEATH NOTE』の映画化権を握りたがっている」とか。
だから「当分映画化は難しいんじゃいかな?」みたいな。
・・・事を聞いていて、1年もしないで映画化の話が出るってどういう事だ。(何)
あのプロデューサーサンがもぎ取ったのかどうかも知れませんが。
すんなり決まってんじゃんヨー的な。
失礼ですが、妙な期待外れがありました。(蹴)映画化云々情報を見た時に。
まぁ、実際にジャンプ誌上で発表されていませんから本当のところ度内なのかは分かりませんが。
話によると来週のジャンプで告知があるそうで。
って事は、相当前から決まっていたんではないのかなと。。。
少なくともユツキがあの講義を聞くまでは決まってなかった・・・・・・・・・・のか?
よく分かりませんが、『DEATH NOTE』映画化か・・。

映画化という事で。
キャスト議論も白熱の様子ですネ。
もう決まっているのでしょうが、発表が有るまでは期待したいものですヨネ。キャストって。(何)
何やらジャ○ーズの方がキャスティングされてるとか言う話もあるそうで。
賛否両論吹き荒れているようですネ。まだ公式発表されてないのですが。
実際の所どうなんでしょうネ?
個人的に。藤原の竜也サンにLをやって欲しかったり。。。
月でも良いのですが、Lの方がこうしっくりとネ。(何)
もっと若かったら、堺の雅人サンをLにゴリ押しなんですけどネー。(ぇ)
あの独特のキモさというか何というかをやってほしい。(失礼)
他はもう想像も付きません。
どうすんだろ死神とか。つかマジどうするの死神とか。本当死神どうするつもりぬーとか。(滅多蹴)
・・・・・・否、大真面目にどうするんでしょうネ。死神。
CG?それとも特殊メイク?はたまた着ぐるみ(←此はOUT)?
妄想がつきません。(嫌)

でも一番この『DEATH NOTE』映画化で問題なのは、
何禁になるか・・・・だと思うのは私だけでしょうか?(ぇ)
否、だってネ。内容が内容だからね。
12禁ですかネ?それとも15禁?
と言うより。政府の方々に何か言われそうな予感も有。
『BATTLE ROYALE』の時も結構騒いでたじゃないですか。政府の方々。
あれはどうなるんだろうなーとか。

映画化するんだったら、甘っちょろいモノにして欲しくないですネ。個人的に。
やるならとことんやれ。妥協するな。何が何でも作品をその作品らしく作り上げろ。と。
こんな大口叩ける立場では御座いませんが。
やるならもうとことん『DEATH NOTE』を前面に出して欲しいですネ。
どんだけ叩かれてもねじ曲げないで欲しい。
脚本云々、キャスト云々、スタッフ云々。
幾ら叩かれようが作ってるのはその人達なんですから。
その人達の作る『DEATH NOTE』を信念曲げず、妥協せず作って欲しいです。
・・・・・・・・・・・・自分自身、結構茶々いれちゃうんですが;;
頑張って欲しいなーと。
それなりに好きな作品なので。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/3-840f69c4

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

