野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-11-17

偶然はなく。全ては。必然。・・・らしいヨネ。


今。物凄い勢いで興奮しています。
否、変な意味じゃなくてネ。(何)

2年前から読みたくて仕方がなかった本がですヨ。
絶版になっちゃった本がですヨ。

近くの市の県立図書館にあった・・・!

これで。
ユツキが県民と言う事が判明しましたが。(何)
もー本当ネ。驚きと感動で凄い興奮していますヨ!
マジかー!あそこの図書館にあるのかー!!うおーっ!!!(五月蠅)

たまたま調べてみたら出てネー。マジで。これは運命?(違)
文明の力って凄いネ。
インターネットである本分かるなんてまー。凄い。
これはマジで借りに行きたい。本当に行きたい。マジで読みたいんで。

ヤバイなー。本当に興奮してきた。(ぇ)
今日寝れるかなー。明日バイトなんだけど。ぐふふ。(キモ)



---追記---

嬉しい事とは。
立て続けに来るらしく。
発売日未定とされていたTODの発売日が発表されてました!!

新・発売日:2006年11月30日(木)

・・・・しっかり11月以内だ・・・。(苦笑)
必死に頑張った方々にお疲れ様と言いたいです。
まだ終わってないのかも知れませんが。うん。
1週間+1日発売日は延びてしまいましたが。
その分心待ちにしておりますヨ、TOD!!ジョニー!(オイっ)

うーひゃっぽい!(蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/300-52fd3827

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

