野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-11-20

要は。ネタがないんです。申し訳ない。m(_ _)m。


右手、中指の腹の皮膚が。
異様に堅くなってきて。なんか変な感じです。(ぇ)

妙に感覚が鈍い感じで。
ひび割れて、薬塗ってなおしたら。コレ。
まるで足の指の腹の皮膚だヨ。コレ。
ひびは治ったので。痛くはないのですが。なんとなく。ネー。。(何)

春になったら治るのかしら??
うーん。。。



---追記---

ネタがないなんて言っていたら。
入ってきました。堺サン情報。

来年1月から火曜10時
『ヒミツの花園(仮)』出演決定!!


だそうですヨ、旦那!(誰)

情報によりますと。
漫画家イケメン4兄弟の長男役らしいです。
・・・・・イケメン・・。(笑/ぇ)
堺サンがイケメンと言われるとなんか、こそばゆくなるのは何故でしょう?(蹴)
否、ユツキは格好良いと思ってますが。
大手を振って堂々とイケメンって感じは・・・・するのかな?(滅多蹴)
どちらかというと。雰囲気の人だと思うんですヨネ。顔じゃなくて。
否、顔も好きだけど。雰囲気がネ。好きなんだヨ。(何)

主演は釈由美子サンと言う事で。
『空中ブランコ』の時を思い出しちゃった訳で。
でもあんなツンツンキャラではなんだろうな。
好きなんだけどなー。釈サンのマユミちゃん。(ぇ)

もーこのお陰様で。
テンションだだ上がりで!
はーやく、来い来ーい、おっしょー月ー!みたいな感じですv(早)

コトーでも、活躍待ってますけれどもネ。うん。。
だから、出張って。もっと出張って。鳴海先生・・・・・!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/303-652dc073

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

