野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-11-28

まだ。一昨日を引き摺ってますが。そっとしておいて下さい。その内直るんで。


kenちゃん、
誕生日おめでとう御座います!


と言う事で。
本日11月28日は、我らがkenちゃんのお誕生日です。ハイ。
2日前にドームで合唱してきましたが。
此方でもほっそぼっそと。お祝いをば。
ワッフル食べたヨ。苺&練乳の。あとおかんの誕生日ケーキの残り。(オイっ)
yukihiro先生の誕生日には、ケーキ食べられんかったんですが。
25日がおかんの誕生日だったんで。1日遅れで、予て食べました。うん。

そしたらネ。
何やら25日は、yukihiro先生を祝っていたそうではないか・・・・!

う゛ーあ゛ーっ!!!!!
祝いたかったな、畜生ーっっっ!!!(悔)


音痴だけど歌いたかったわな、ハピバソング!
kenちゃんに歌っている時、「ユッキーもおめでとう!」とは。
心の中で思っては痛けれども。
やっぱり「Dear~」の後ろも「ユッキー」でネ。うん。(何)
この時の映像。取ってたんならWOWOWでやって欲しいわー是非。
きっとハニカミながらケーキ食べてたんだろうな。yukihiro先生//
もーネ。あのハニカミ笑顔には感服ですヨ。マジで。
虹様の時のyukihiro先生は、言葉を選び選び頑張って喋ってる感じがあってネ。
それが凄い好きなんですヨネ。うん。
acidの時のyukihiro先生はまるで違いますが。(笑)
凄いと思う。ギャップが。どっちのyukihiro先生も好きだけれども////

まー兎にも角にも。
本当にkenちゃんおめでとう!
一昨日の「ねぇ、ユッキー?」が耳に残って離れませんヨ。もう。(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/311-d00bcbd4

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

