野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-02-18

竹内リッキーと。石原ヨシズミンの。CM連続流しは。反則だ。そして。川平ジエーイの。国歌斉唱も。ある意味。反則だ。


恐らく2年振りに。
カラオケボックスと言う所へ行ってきました。
と言っても。
全く歌わず、リストから変な曲を探したり。
字幕の後ろのプロモ(?)の変な所を探したりばかりしているので。
なんだかなーなんですがネ;;(ぇ)

だってサ。
あんな94点やら89点やらをバカスカ出す人の前でサ。

歌えるわけネェーヨ!
聞いて驚け。このメラ音痴。(爆)

もののけ姫ちょーうめぇーヨー。
レンジ咬まずに歌えてるヨー。
振り付けまでしてるヨー。

・・・・・・・あそこに、若い友人達を見ましたネ。。。
自分めっさ引率のおばちゃんみたいだったから。
微笑ましく見守ってたから。
否ー若いって凄いネ。うん。凄いヨ。(何)



精神年齢が。
確実に40歳からUPしていると思う。
今日この頃なのですた。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/32-33c6ec8f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

