野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-12-08

結局。いつもと。同じではないか。(蹴)。


明日バイト&眠いので。
箇条書き式でお送りしまーす。(何)

その1。
いつの間にやら『噂の男』のDVDが発売されてました・・・!!
今日知ったヨ、今日!って言うか、今さっき!
嗚呼ー見たいわー。。
副音声コメンタリーに堺サン居ないのが残念だけれども。見たいわー。
ついでに言えば、昨年見た『お父さんの恋』も見たいわー。
一昨年に見た『リンダリンダ』も見たいわー。
なんで、演劇DVDはレンタルで出ないんですかネ??
否。唯単に、此処が田舎だからって事かも知れませんが。
どーなんでしょう。都会では??
今の所、友達に借りて見たWOWOW録画の『オケピ!』しか見てません。記憶媒体では。



その2。
来ました。
嗚呼ー来ました。とうとういらっしゃいました。

↓コレが。
PS3様。


ボーナスが出たおとんより。
クリスマスプレゼントと言う事で頂いたものの。
あまりに高価過ぎてどうしたもんかなと;;
否。自分で貯金して買おうと思ってたので。素直には嬉しいんですが。
・・・・・・高価過ぎだって。おとん。。(遠い目)
昨年PSP買ってやると言われ「高いから!」と言ったのに。
PSPが3台買えるヨ、ちょっとぉぉぉぉっっ!!!なPS3。

どうしたもんかな。
あー・・・・楽しめば良いのか?うーん。そっか。。(何)

おかん曰く。
おとんはお金を持つと直ぐに使いたくなるらしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・老後の為に貯金しようヨ。おとん。嬉しいけれども。(苦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/320-7f2a7e73

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

