野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-12-16

テンペスト。今更ですが。買おうか。どないしよか。考え中。


TOD。
最近此処に書いてませんでしたが、なんとか順調に進み。
本日第2部でジョニーと合流する事が出来ました!!
他のメンバーよりも合流するのが遙かに遅くて。
このまま終わったらどうしようかとも思ってましたが。無事合流。
もっと早く合流して欲しかったヨ、ジョニー・・・・。(遠い目)

と言う事で。
只今のユツキのTOD戦闘パーティは、
スタン・ルーティ・ジョニー・コングマンになってます。
基本的にはスタンを操作して、
ブラストキャリバー発動時のみ他のキャラを操作という流れ。
ジョニーが入る前はフィリア。
第1部の時は、スタン・ルーティ・フィリア・リオン。
今此処に名前が出てきていないキャラクターは・・・・・;;(蹴)
主人公を操作して、回復系キャラを1人いれてあとは強い人と好きな人。
↑な感じでパーティ組んじゃうので。どうしても・・・ネ。。
コングマンは異様に強くて頼りにしてます。うん。マッスルカーニバル。(何)



そう言えば。
今日と明日開催されているジャンフェスで。
人気投票の結果が発表されてる模様なのですが。
どーなったんでしょうかネー。
今日、出たみたいなんですが。公に。
ユツキはweb発表待ちなので。よー分かりませんが。
多分今回はリオンが返り咲く気がするんですがネー。リメイク有るので。
クラトスが頑張っているのかも知れませんが。
今回はアビスと確かテンペストも入ってたので。大番狂わせが有る鴨ですが。
個人的にはジェイドに頑張って欲しいんだけどな。うん。(何)
前にも書いてますが。ユツキはクラースサンに投票してます。
今回も30位以内にいてくれますヨーに。。(願←遅)

嗚呼。
楽しみだなー月曜日ーv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/328-5da0c30d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

