野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-02-19

少しずつで。良いから。前へ。前へ。


携帯にお茶零して。
天手古舞いの末に大パニックに陥り。
そんな下らない事から。
ネガティブ思考が炸裂してしまって。

・・・・・なんか自分でも阿呆臭かったです。

自分がネェー悪いのに。
自分の非を認めたくないってのが自分で解ってるのに。
拗ねている自分。
子供か手前。
そうなんです。まだ子供なんです。甘ちゃんなんです。

本当にもー阿呆臭い。阿呆らしい。


当初は。
「携帯なんてもういらネェ!」と。
啖呵を切っておきながら。
風呂入って頭がスッキリしたら。
幾分思考回路のゴチャゴチャが落ち着いたので。
全力で携帯復旧にかけている事に。
また阿呆らしさを感じ。

言われたじゃん。
明治神宮のおみくじでサ。
「言葉には気をつけろ」的な事を。
言われたじゃんか。
全くもって学習能力ネーな、オイ!(蹴)


・・・・・・・。


まぁ。
自分の事を冷静(って言うのかは定かではありませんが)にネ。
見つめ直して。
態度をなんとか改める事が出来たので良しとしよう。
ズルズル引き摺らず。
落ち着けられたから良しとしよう。

まずは一つずつ。
コツコツと。
積み上げていって。
最後には山を越せたら。
良いなーなんて。ネェ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/33-97d78bbe

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

