野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-12-18

自分で読んでて。なんか。気持ち悪。。(蹴)。


第3回テイルズキャラ投票。
結果が出ましたネ、HPに!!
今さっき見てきましたヨーひゃっほい!(蹴)

予想以上に凄い事になっていて、正直驚きました。。
最初、何かの冗談なのかと思いましたが。
公式なので冗談な筈もなく。オフィシャルの結果なんですが。

なんだかな。。。(ぇ)



もーネ。
アビス陣営の頑張りっぷりにまず完敗ですわ。凄いな。本当。
特に男性陣が凄過ぎ。驚異。
だって、前回1位のクラトス全員抜いちゃってるんですものネ。

本当なんだこれ。(滅多蹴)

否ージェイドには頑張って欲しいって言ってましたが。
頑張り過ぎだヨ、オ゛イーっ!!!;・・・・みたいな?(何)
まさか、こんな3位とかに食い込んでいるとは思わなんだ。。
凄いんだ。大佐って。(今更)

アビスは、女子キャラと敵キャラも強くてネー。
TOP30位中8人アビスキャラでしたヨ。数えてみたら。
アッシュなんて6位ですものネ。
クラトスには負けたモノの、ジューダスとゼロスには勝っていると言う。。
ティアも前回女子キャラ1位のプレセア抜いて女子キャラ1位だしネ。
ティアは良いんですが。シリーズ中1番好きなヒロインなんで。個人的に。(オイっ)


そんな強いアビス陣営でも。
リオンには勝てなかった訳で・・・・。(遠い目)
返り咲く気はしてたけれども。本当凄いのネ。リオン人気って。。(今更2)
ユツキは、TOD時は差ほど気にならなくて
TOD2でジューダスとして登場してから気になりだしたので。
毎回あまりぴんと来なかったり;;(苦)
リオン=ジューダスなので、同じちゃー同じなんですがネ。
どちらかと言えばジューダス派です。ハイ。(何)

でも、リオン=ジューダスで考えて票を統一すると。
凄まじい強さを誇りますわな、こりゃ。。
前回の時も、1位はクラトスだったけれど。
統一したらクラトス危うかったんだろうな・・・・。
否ー本当凄いんだな、リオンって!(今更3)


んでもって。
(個人的に)重大な関心事だったクラースサンの順位。

・・・・・。

TOP30位内ならず・・・・!orz↓↓

第1回:14位、第2回:27位ときて・・・・。。
ミントとダオスと一緒にTOP30位内から居なくなるなんて!(涙)
嗚呼ー一体何位だったんだ、クラースサンは?!
TOP30位以降載ってないから分からないではないかーっ!!!
全部載っけて欲しいヨ、全部!もう!

だってサ。

各作品で1番好きなキャラ
全員TOP30位以降なんだもの!(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言い過ぎました。約1名除きです。。(蹴)

否ー。マイナー路線(?)なのがいけないのかもしれませんが。
それにしたって、辛いじゃないか・・!
こう見事にネ。なってくると、本気で切なくなっちゃうから。ええ。もう。


御願いだから、
全部表で出してナムコ様ーっ!!!!!!



って事で。
本日は終わりたいと思います。グスン。。





↓ちなみに各作品で好きなキャラは以下の通り↓

TOP :クラース・F・レスター
TOD :ジョニー・シデン
TOE :(しいて言うなら)フォッグ
TOD2:カーレル・ベルセリオス並びに、ハロルド・ベルセリオス(←2人じゃん)
TOS :リーガル・ブライアン
TOR :サレ
TOL :(しいて言うなら)ウィル・レイナード
TOA :ジェイド・カーティス
TOT :未Play

まるっきり、同じ趣向の方がいらっしゃいましたら。
是非お友達になりたいです。否。本気で。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/330-a1293386

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

