野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-12-25

天嘉Ⅴ。セットリスト見て。悶々。。


メリー 苦シミマスっっ!!!

っと言う事でか。
午後からの頭痛が今まで続いております。。
昨日に引き続きテンション下がる事もあって。
もーどないしょうかと思ってたのですが、
『東京フレンドパークⅡ』の小栗君が格好良かったのでテンション回復。
「お兄ちゃん、双子でも大丈夫だよ!」の笑顔に更に回復。(ぇ)
その後ものだめ最終回の千秋先輩の格好良さに回復。
峰君の格好良さにも回復。

=ちょっとだけ頭痛残ってるけど、
  まーいっか♪(現金)


そんでも。
堺サン出演のラジオドラマ(?)を聞けてないのにはなー・・・。。
多分聞けなかったと思うんですが。うん。きっと聞けない地域だったヨ。(何)
最近、地元の曲のまで入りにくいもんな。この部屋。(遠い目)
お陰様で、本日も『enmity』で。
嗚呼ーDVD欲しいなーacid様の・・・・・まだ買えて無くてネーorz↓↓
TOTも若干欲しいし、『学校をつくろう!!』の校長先生物語(?)欲しいし。
今欲しいのは上記3点。
欲しい本は本日購入出来たので。『DOLLS』限定版も予約無しでなんとか。
あれだヨネ。初回限定版買っちゃうとさ。
そんで揃えなきゃいけない感じになるヨネ。・・・・ならんのかな??;

取り敢えず。
明日バイトなんで寝ますー。頭もまだ痛いし。
2006年中のバイトは明日と明明後日の2日間で終わりなので。
しまっていくぜー!(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/337-f936a738

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

