野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-01-05

今更だけど。買いたくなるソフトって。ないですか?(何)。


2日に言っていた欲しいモノ。
本日無事に全部届きましたー!いやっほーい!
否ー便利だヨネ。ネット通販って。本当。(何)

取り敢えず15周年限定版arkのDVD見て、acid様のDVD見ました///
TOTと校長先生物語もちょろっとだけPlay。
acid様のDVDは発売から1ヶ月以上経っちゃてたので、
初回デジパックかどうか微妙な所だったのですが。
初回デジパックが届いたのでむふふふーv(キモっ)
TOTも予約特典の設定資料集とフキフキ小袋付で。
おまけに両者共に割引。
否ー便利だヨネ。ネット通販って。何よりお得だわヨvV(オイっ)

DVDは一通り見たので。
今度はゲームをやり倒そうと思っております。
校長先生物語は据え置き機だけど、TOTは携帯機なので。
就寝前とかにもPlayが出来るので嬉しい限り。(ぇ)
でも、明日からバイトが始まるのでそーも上手く行かないのですが;
どーにかこーにか。クリア目指して頑張りますー。

うおー。
コレで当分は暇つぶし出来そうですわ//
余裕が出来てきたら遙か3もやりたいなー。舞一夜もやりたい。幕恋も。
嗚呼ー・・・・・・現実逃避したいなー。。。(蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/348-6281f701

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

