野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-01-19

ちょっと。離れると。疎くなるのが。悪い癖。


2012 009 conclusion GOD’S WAR―サイボーグ009完結編〈1(first)〉 2012 009 conclusion GOD’S WAR―サイボーグ009完結編〈1(first)〉
石ノ森 章太郎、小野寺 丈 他 (2006/12)
角川書店

この商品の詳細を見る

↑え゛・・・・?

こんな本出てたなんて、
聞いてなかったつーのっ!!(焦)


もーさっきだヨ、知ったの!ついさっき!!;
CLAMP様の次は石ノ森様ですかー!!!
そして密林様、
また在庫なしですかー!!!!(号泣)

えぐえぐ・・・・っorz。。。



否。
密林様にないだけでネ。あるんですけどもネ。ある所には。
それがせめてもの救い。
でもサ。この本出たのまだ1ヶ月前みたいなんですけども。ジャストで。
なんでもー在庫ないんだヨー;;えぐえぐ;
あんま部数刷らなかったんですかネ??
まーアニメも終わって・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう6年・・・?

うっわ、恐っ!!(ぇ)

もうそんなに経っちゃうの?え??
・・・・・・・・・・・・・・・・その事実に軽くショック。。(←今更)
久々にアニメで大騒ぎした日々はもう6年前ですか。嗚呼そうですか。(何)

その6年前のアニメでも。
ちょろっとかすった程度でしかやらなかった(やれなかった?)完結編が
小説になったとなっちゃーこりゃ読みたい訳で。
うっわー昨日本屋行ったのに!
壱村サンのTOS最新刊買う為(詳)にバイト帰りに行ったのに!
またもやノーチェックorz↓↓
駄目だー本当ついてない。ってか、ちょっと離れただけで情報逃がし杉。
嗚呼ー悔しい。また悔しいぞーオイ。

とか言って。
まだ財布との相談が上手く行かず買えてません。在庫有る所分かってても。(悲)
う゛ぅ・・・欲しい・・・・・・買うか?もう買っちゃうか??
通販で買おうか?それとも、取り敢えず地元の本屋回ろうか??
あー通販の方が確実かな。速効だし。買うの。
そうか。うん。買おう。買います!(ぇ)

今買わずに、いつ買うのっ!!

では。
買ってきますー。ぐふふv(キモイ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/360-45731260

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

