野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-01-20

往生際が。悪いのは。今に始まった事じゃ。ない。


なんか無性に。
『ヒミツの花園』が見たい今日この頃。。(何)
まだ2回しかやってませんが、見返したい。
堺サンが出ているって言うのもありますが。普通に好き。あのドラマ。
多分航兄が堺サンじゃなくても、見てたと思うな。
ここまで大騒ぎはしなかったろうけども。(笑)
嗚呼ー来週火曜日が待ち遠しいですわー・・・・。ぐふ。



そんな訳で。
昨日はこれを書いた後、速効で買いました。
何って↓の。
『サイボーグ009完結編2012 009 conclusion GOD'S WAR 1』ですヨー。
思い立ったが吉日。もう買えないなんてそんな事は・・・!(苦)
密林様にも本家の角川書店様にも在庫がなかったので、
初めてセブン&アイ様にお世話になってます。
否ー今は本当に便利だ。注文すればコンビニに届くんだもの。
んで、送料・手数料無料ときたらまー
探しに遠出せんでも充分ですがな。(爆)
田舎の民にとっては、相当嬉しい。マジで。(切実)

此方も届くのが楽しみv
・・・・・コンビニまで取りに行かなきゃなんだけどネ。(オイっ)
だって、代引手数料かかるんだもん。(蹴)
バイト帰りかなんかで取りに行こうと思ってます。
否。まだ届いてすらいないけどネ。コンビニにも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/361-edd877c2

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

