野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2007-01-21

ラボラボ。買っちゃった。


駄目だ。
最近急に年取った気がしてしょうがないヨ、お姉ちゃんは。。(苦)

と、言う事で。(ぇ)
本日買ってしまいました。ドクターシーラボのトライアルセット。
あれです。最近やっくんがCMしてるヤツ(多分)。

否。前から毛穴はヤバいんですが。もう堪えられないというか。
これどうにかならんのですかネ?的な。
もーそんなんに使うお金があるなら本買いたい、ゲーム買いたいなんですが。
背に腹は代えられない訳で。(遠い目)
この年でスッピン一筋なんでネー。素肌はなんとかせんとと。
う゛ぅ・・・・でも高いヨネ、スキンケア商品も。化粧品もだけど。
世の中の女性は皆こんな事やってんのかと思うと。
化粧品会社って安泰だなーとしみじみ感じちゃうヨネ。(何)

トライアルで良い感じだったら。
ちょっと使い続けてみようかなーと思うドクターシーラボ。
でもちょっとfree +も気になるなー。あとオルビスってどんな感じなんすかネ??

嗚呼ー。
なんかやっとこ女の子らしくなって気がするわ。うん。(遅)
もー気にしだしたらどまらんがな。痛っ。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/362-1702b9bf

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

